ローマ旅行6日目④ チヴィタの猫

チヴィタには可愛い猫がいっぱいいました。
猫好きにとって、たまらない町です

町の中心、サン・ドナート教会のザクロの木の上で眠る猫。
DSCF2376a.jpg
寒いのか丸く膨らんでいるよう…

ほとんど動きなしで眠る
DSCF2378a.jpg DSCF2388a.jpg

起きた。
IMG_1700a.jpg

寝た。
IMG_1704a.jpg
入村から出村?までずっと木の上でウトウトしてました


人懐っこい2匹の猫。
DSCF2393a.jpg IMG_1705a.jpg

DSCF2397a.jpg DSCF2398a.jpg

IMG_1707a.jpg

町中にいた警戒心の強い猫。
IMG_1678a.jpg

橋付近にいた、果敢にも崖を下りていった猫。
IMG_1709a.jpg

最後に、猫ではないけれど、哀愁漂うカメムシ。
DSCF2400a.jpg

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
初めましてv-22
訪問者リストから お邪魔してます (●´ω`●)ゞ

猫さんが可愛いですねi-80
人懐っこいって 野良ちゃんなんですかね?

最後の たそがれてるカメムシさんの写真も
良かったですe-420
こういう写真 好きですi-176

Re: No title

みけさん

コメントありがとうございます。

猫、可愛かったですv-344
みんな毛並み良く福々としていたので、
家猫ではないかもしれませんが、可愛がられているのだと思います。

洗濯物を取り込んだ時、
洋服についててびっくりして払い落としてしまうカメムシですが、
ここで見たカメムシは素敵でした。
写真好きだと言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございますv-411
プロフィール

眼鏡ノッポとデカ目チビ

Author:眼鏡ノッポとデカ目チビ
凸凹夫婦が日々の好きなこと、興味深いことなどをつづっていこうと思います。
ごはん・甘味・映画などはノッポ(夫)、旅行・洋裁などはチビ(嫁)が書いています。
拙い文章ですが、宜しくお願いします。
【使用カメラ】
CANON S95(夫)
RICOH CX4(嫁)
FUJIFILM X20(嫁)

最新記事
カテゴリ
本棚
最新コメント
かうんたー
ブロとも一覧

残り40年で世界を周る

ゼロから始める楽しい登山―初心者でも登山を10倍楽しむ方法を公開!!―

kunysの日々いろいろ

ホントのところ

美味しいものが食べたい!

LEVEL1 FX-BLOG

お前が好きだ!〜俺日記〜

晴れ時々、○○…。

モノホシブログ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR