老舗の焙煎業者 松屋珈琲店

神谷町付近で散歩中に発見
IMG_2342a.jpg
大正時代から続く老舗の焙煎業者さんだそうで4種類のドリンクもあり

・松屋おすすめホットコーヒー 300円
・松屋定番アイスコーヒー 300円
・富士生クリーム入りホットコーヒー 320円
・富士生クリーム入りアイスコーヒー 320円

植物由来のコーヒーフレッシュではなく動物性なのかな、寒いし生クリーム押しのようなのでホットのクリーム入りを購入
店内で飲めるようですが散歩がてらと思いテイクアウトしました
IMG_2341a.jpg
珈琲の御供として大定番、ロータスのカラメルビスケット付き

生クリームの美味しそうなこと
IMG_2343a.jpg
確か本日のコーヒーはコロンビア
さっぱりした飲み心地でした

看板可愛い
IMG_2340a.jpg
次回は豆でも買ってみよう


03-3431-1380
東京都港区虎ノ門3-8-16
平日8:30~17:30
土・日・祝祭日休み

ここら辺、右見ても左見ても森ビル…

近くの虎ノ門ヒルズ覗いてみたら居ました
22世紀のトーキョーからやってきたネコ型ビジネスロボット「トラのもん」
IMG_2336a.jpg
同じ工場で作られたようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと 看板が可愛いですね💕
大正時代から続く老舗の焙煎業者さんだとか。
お店の雰囲気も
あったかな雰囲気で なかなかいい感じです。


カップも素敵~(〃゚∇゚〃)
ロータスのカラメルビスケットがつくのも
粋ですね♡

Re: No title

オフィス街で休憩中のサラリーマンの方々が来てました。主に持ち帰りみたいですが、これからの季節に良さそうでしたよ^^
プロフィール

眼鏡ノッポとデカ目チビ

Author:眼鏡ノッポとデカ目チビ
凸凹夫婦が日々の好きなこと、興味深いことなどをつづっていこうと思います。
ごはん・甘味・映画などはノッポ(夫)、旅行・洋裁などはチビ(嫁)が書いています。
拙い文章ですが、宜しくお願いします。
【使用カメラ】
CANON S95(夫)
RICOH CX4(嫁)
FUJIFILM X20(嫁)

最新記事
カテゴリ
本棚
最新コメント
かうんたー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR