神谷町のインド料理バイキング ニルヴァナム


IMG_2322aa.jpg
たまの休日、わざわざ南インド料理のバイキングが食べたくて神谷町のニルヴァナムまでお出かけ
混むだろうと思いサラリーマンが動き出す12:00よりも前に到着
まだお客様は1組のみ…張り切り過ぎたか?
って思ってたら12:00には満席に
1000円超えるランチなのに

チキンワルワル、アンドラマトンカレー、ケララチキンカレー等が本日のラインナップ
相変わらずどれがどれかは忘れる
カレー3~4種類にトマトベースの酸っぱ辛いスープ、米、ワダっていうおからドーナツ塩味、生野菜にマカロニサラダ、生地が層になっているが思ったよりもどっしりしたパロタ、タピオカと細いパスタみたいなののココナツミルク煮等
辛さは唐辛子の本数で表記、ベジタリアン、ノンベジタリアンの区別あり

盛り付け例⓵
IMG_2324a.jpg

盛り付け例⓶
IMG_2325a.jpg
注意することはカレー用のステンレス皿は2個までです
後、ワダは必食。何個も食べましょう
そのままでも、カレーに付けても、浸しても良し

食べられないほど辛いものもなく安心です
きっとどちらの写真でもご飯の横にあるのがチキンワルワル、こいつが一番辛かったかな


IMG_2326a.jpg


火曜日に行ったので女性にマンゴーラッシーのサービス 左はニンジンパヤサム
IMG_2327a.jpg  IMG_2332a.jpg
パヤサムが意外と癖になる美味しさ
暖かくて甘くてコーンやナッツ類が入っていてるんで嫌な人もいるんだろうな~
水曜日にはビリヤニがラインナップにのぼるようなので、そんな日に行きたいな



03-3433-1217
東京都港区虎ノ門3-19-7 大手ビル 2F
11:15~14:30
18:00~22:00(L.O.21:30)
無休



栄閑院 猿寺
かの有名な杉田玄白氏のお墓があるお寺だと入口の石碑にあったため寄ってみた
IMG_2335a.jpg

だが、手前の唇の可愛らしいお地蔵さん達に夢中になりお墓のことは失念
この後に松屋珈琲に寄り虎ノ門ヒルズを除きました。

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

眼鏡ノッポとデカ目チビ

Author:眼鏡ノッポとデカ目チビ
凸凹夫婦が日々の好きなこと、興味深いことなどをつづっていこうと思います。
ごはん・甘味・映画などはノッポ(夫)、旅行・洋裁などはチビ(嫁)が書いています。
拙い文章ですが、宜しくお願いします。
【使用カメラ】
CANON S95(夫)
RICOH CX4(嫁)
FUJIFILM X20(嫁)

最新記事
カテゴリ
本棚
最新コメント
かうんたー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR